ソラマメブログ › もぉめちゃくちゃテキトー › 物作り › 製作再開。

2009年10月06日

製作再開。

商用記事に該当するなら、お手数ですが削除願います。

とりあえず、とにかく自分が乗りたいので製作再開しましたw

スカルプはタイヤとドアノブぐらいで、あとは通常プリムで作ってますw

前からの見た目。
製作再開。

後ろ部分。テールランプがマニアック(らしい)ですw
製作再開。

内装も私なりに作りこんでますよw
製作再開。
製作再開。

3枚目のSSと下のSSをご覧いただけると、ドアが開閉することがお分かりいただけるかと思いますw
製作再開。

とくに珍しくもない機能かもしれませんが、私には大事件ですwwww


ちなみに、販売の予定はありませんw

あったとしてもかなり先のお話ですね^^;
メインのスクリには、まだまだやるべきことが山積みだったりしますw


それに、この車はSL上にすぐれた作品がたくさんあるようですw
さすが世界的に人気の高い車ですね^^
長いことフルモデルチェンジしなかった車としては、ビートルと並んで代表格ではないでしょうか^^

基本的にはアメ車が好きな私ですが、この英国車には捨てがたい魅力が満載です^^




同じカテゴリー(物作り)の記事画像
トラッキン。
ほぼ完成かなw
進歩してますよね?wwww
ストリートバイク。その3
ストリートバイク。その2
チョッパー!!30プリムー^^
同じカテゴリー(物作り)の記事
 トラッキン。 (2010-10-01 19:03)
 ほぼ完成かなw (2010-06-03 23:43)
 進歩してますよね?wwww (2010-05-29 19:09)
 ストリートバイク。その3 (2010-05-22 23:05)
 ストリートバイク。その2 (2010-05-07 23:17)
 チョッパー!!30プリムー^^ (2010-03-01 23:28)

Posted by KazaBana=花です☆ at 05:29│Comments(0)物作り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。