ソラマメブログ › もぉめちゃくちゃテキトー › 日常 › おひさしぶりです^^

2009年11月18日

おひさしぶりです^^

おはようございます^^
おひさしぶり更新です^^

とくにネタはないのですが、少しだけ自宅をリニューアルしました^^

おひさしぶりです^^

おひさしぶりです^^

こぢんまりしたお店って感じですかねw

そろそろ大々的にリニューアルしたいところですが、なかなかアイデアが浮かばずw


同じカテゴリー(日常)の記事画像
うっそーーーー@@
さてさて、10月ですよw
写真撮影の修行中w
フリッカー2
フリッカー。
おおさわぎw
同じカテゴリー(日常)の記事
 うっそーーーー@@ (2009-10-18 02:15)
 さてさて、10月ですよw (2009-10-01 17:17)
 写真撮影の修行中w (2009-09-18 14:43)
 フリッカー2 (2009-09-13 00:03)
 フリッカー。 (2009-09-10 22:11)
 おおさわぎw (2009-08-18 15:11)

Posted by KazaBana=花です☆ at 09:40│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。