ソラマメブログ › もぉめちゃくちゃテキトー › 物作り › 久々の自分専用マシーンw

2009年11月08日

久々の自分専用マシーンw

RLが忙しくて、INする時間がバラバラです><

そんな私のストレス解消法は、

「好き勝手に物作りすること」

ですw

チャールズ君が世に出て、しばらくはお休みモードだったのですが、あまりにストレスがたまってたので自分専用バイクを作ってみましたw

というより、マニアックすぎて売れないと思われるのですw

ま、アーサー君以来の自分専用バイクですし、文字通り「好き勝手」に作らせていただきましたw


久々の自分専用マシーンw
久々の自分専用マシーンw
久々の自分専用マシーンw
久々の自分専用マシーンw

まあ、日本のカスタムチョッパーでは定番になりつつあるスタイルですw

タイヤのホワイトリボンも今回は不採用ということでwww

このハンドルは、実際に知人が乗ってたのをモデルにしてますw

低くかまえた感じがお気に入りですw


同じカテゴリー(物作り)の記事画像
トラッキン。
ほぼ完成かなw
進歩してますよね?wwww
ストリートバイク。その3
ストリートバイク。その2
チョッパー!!30プリムー^^
同じカテゴリー(物作り)の記事
 トラッキン。 (2010-10-01 19:03)
 ほぼ完成かなw (2010-06-03 23:43)
 進歩してますよね?wwww (2010-05-29 19:09)
 ストリートバイク。その3 (2010-05-22 23:05)
 ストリートバイク。その2 (2010-05-07 23:17)
 チョッパー!!30プリムー^^ (2010-03-01 23:28)

Posted by KazaBana=花です☆ at 00:23│Comments(0)物作り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。